たくあんまんの日記

みんなで勉強頑張りましょう

英語初心者の英語ペラペラ日記英語初心者の#5

これは英語が大の苦手な僕が英語など(たまに他教科)の勉強をいちからやり直す様子を発信していくブログです!!

 

今回は僕が覚えた英単語を皆さんにテストそいぇ行きたいと思います

みなさんぜひ全問正解できるように頑張ってください!

 

それではいきます

aquarium

planetarium

act

actor

actress

assistant

professor

examination

examine

succeed

attitude

prepare

cloth

clothes

event

ring

purse

wallet

package

以上です。

これらの英単語は英検でいうと準二級レベルです

英検の準二級以上のレベルを目指している人は全問正解してほしいですね!

それでは先ほどの問題の答え合わせをしていきます!

先ほどの順番通りに答えを書いていきます

 

 水族館

プラネタリウム

行動する/行為

俳優

女優

アシスタント

教授

試験

調べる

跡を継ぐ/相続する/成功する

準備する

衣服

出来事

指輪/電話をかけること/鳴る

財布/ハンドバッグ

財布

小包

 

です。

みなさんどうでしたか?

答えられましたか?

答えることが出来なかったみなさんはぜひこたえられるようにたくさん勉強していきましょう!!

みなさんなら、頑張れば確実にできると思いますよ^^

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!!