たくあんまんの日記

みんなで勉強頑張りましょう

これからの幼児教育!!おすすめの塾や教材など

ソース画像を表示これから少子高齢化社会を生きる日本の未来を担う子供たち。

そんな子供たちの未来のために幼児、少年期のうちに力を入れて教育することを僕はお勧めします。

これからの子供たちのためにたくさん勉強させてあげましょう!!

 

 

1 あなたは気付けてる?隠れてる子供の才能!!

あなたが気付いてないだけで実はあなたのお子さんはすごい才能が秘めているのかも??

そんな疑問が生まれたらGIQで子供に遺伝子検査させちゃいましょう!

それに僕がGIQをお勧めする理由が

・国内の医療機関が担当(自宅で出来て安心/国内だから安全)

・わかりやすい解析結果と医師コメント

・記憶力遺伝子の結果に基づき、才能を育てる学習法を提案

この3つにあります。

ぜひ、一回お試し程度にやってみてください!!

 

およその対象年齢は幼児期〜12歳ほど

わかりやすい解析結果と医師コメント【GIQ子ども能力遺伝子検査】

安心の国内検査でお子様の才能を開花【GIQ子ども能力遺伝子検査】

【GIQ子ども能力遺伝子検査】

 

2 たった35日であなたの子供が英語を話し始める!世界の七田式英語教材7+BILINGUAL

世界に七田塾とは言っても知らない方も多いですよね。そこで七田塾が出している英語教材の特徴をまとめていきたいと思います1

 

(1)実践的な日常英会話フレーズ。 ネイティブの子供達が日常的に使うフレーズを会話形式で約700フレーズ収録。 1日7分〜。CDの音声を聞いて、その通りに口に出すだけ。

(2) 高速右脳リスニング CDには1.5倍速と3倍速の音声も収録。 右脳を活性化させて、より効率的な英会話学習が可能。

(3)英会話文を完全記憶する『400%学習法』 1日分のレッスンを4回学習する七田式独自の『400%学習法』を使えば 確実に頭に定着させることが出来る!

(4)聞いて・覚えて 楽しいストーリー 物語の中で英会話フレーズを完全記憶。 効果音・BGM付きCD、付属のイラスト集も使って子供自ら英語に夢中になる!

(5)無料7大特典付 「英語を話せない私が、子供をバイリンガルにするなんて・・・」ご安心ください。 無料の7大特典にはお子さんが自ら英語に夢中になる、

・全フレーズかけ流しCD(45分) ・全イラストぬりえ集(B5モノクロ、35日分) ・『賢い子供が育つ7つの習慣』(特別セミナービデオ42分)

・流暢な英語を話す子供にするための7つのポイント(特別セミナービデオ15分) ・7+BILINGUAL全英単語集(全1211単語 37ページ)

・子供Skype英会話レッスン<たっぷり25分×5回分を無料でプレゼント!>

・1年間 回数無制限

英会話・教育・子育てなんでも相談電話チケット でがっちりサポートしてくれます!

そして追加料金は一切なし!

 

そんな英語教材はこちらから

【世界の七田式!】35日完結バイリンガル英語脳プログラム<七田式>

 

3 幼児から高校生までの子供向け英検対策

高校入試、大学入試をはじめとし、人生に様々な場面で必要となっている英検。

そんな英検の対策を小さいうちあらさせておきましょう!!

 

・幼児、小学生低学年のお子様へ指導が得意なフレンドリーな講師陣が多数在籍しています。

・英検対策ばっちり。

・小学5年・6年生、中学生は学習指導要領にそった英語教材を完備。

・ご兄弟、親子さんも受講可能(アカウント共有可能)

・年間を通してのオンライン授業以外のスピーチコンテスト、文通企画、夏の親子短期留学等のアクティビティも大好評!

これらの理由があります!

英検を子供と一緒にとってみては??

オンライン英会話ならハッチリンクジュニア

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました^^