たくあんまんの日記

みんなで勉強頑張りましょう

iPhone13ピンクレビュー!

iPhone13のピンクを使ってみました。

開封した時の第一感想は、とっても色がきれい!

 

色はそれなりきれいだろうと思っていましたが、正直想像以上です。

個人的に色味については大満足だと、自信をもって言うことができます。

ピンク以外の様々な色も見ましたが、僕はピンクが一番好みでした

 

他にもカメラ、バッテリーの持ちの良さ、画質、チップなど様々な素晴らしい点もあります

 

スマホに悩んでいるという方はiPhone13ピンク見てみるだけでもぜひ!

ピンクが好きじゃないという方がいれば、ピンク以外のオススメの色も載せておきますのでちょっとだけでも見ていってください^^

iPhone13 512GBピンク

 

iPhone13mini 128GBピンク

 

iPhone13 128GBピンク

ここまで読んでいただき、ありがとうございました^^